イビザ島(スペイン)に行ってきました:レポ1 | 英国ケンブリッジから帰ってきた、コスプレイヤー黒滝、

イビザ島(スペイン)に行ってきました:レポ1

はあーい、お疲れ様です。

久々に書くなあ、アメブロ。


なんかすんごいアツいんだけど。日本。
なんじゃこれ。残暑も過ぎると可愛くないわ。


はい、帰ってきました。
イビザに行ってきました。友人の結婚式。
イビザはスペインの沖縄みたいなところで、超リゾートアンド遊びの島。クラブだらけの、なんかもうつまりそういう感じのところです。
スペイン人に「イビザ行ってきた」といったら「ははーん」という答えが返ってくる。
なんだよそれは。


飛行機は朝10時出発、初めてのBAでした。
食事が思いのほかおいしくて驚いた。オンデマンドの映画も揃っているし、今はこれがスタンダートになってるよね。
まずはロンドン入りをし、待つ事3時間かな…と思いきや。
日本のBAスタッフがとってくれた、乗り継ぎの飛行機が私が取った飛行機と違う事が判明!
ラゲッジを交換する必要があり、一回バルセロナで出て、飛行機に再度積み込まなきゃいかんというあわただしさ…
BA……許すまじ。


あっ、そういえば「パイレーツ」の「ワールド・エンド」をやっと機内で見れたよ。
こんなんだったら、1作目だけでよかったじゃんじゃという正直な感想。

ファンサービス的な作品だったのかしら。


イビザに到着したのは現地、出発日と同じ日の夜23時!
超眠かった。でも久々にティムとも会えたし、少し肌寒いくらいの丁度良い空気に晴れ晴れ。
オーシャンビューの素敵な部屋を取ってもらっていたようで気分は上々でした。


ばぐり

その足でロブスターを食べに街中心へ。
夜中1時am。レストランなのに、店は全然開いている…。すげーなここは。やっぱ夕飯は8時からなんだな。
なんとロブスター一匹で77ポンド。しかもたいしたロブスターじゃないんだよ?!
やっぱリゾート地なんだな…ふえー


次の朝、ゆっくり起きて朝食を食べ損ねる。あーあ。
プールに向かい、ほぼ3時間くらいを寝そべる…
だってなんか、海の側だし、疲れるんだもん…ごろごろぐー。


gorogoro


続きはまた明日ー