弟が結婚しました | 英国ケンブリッジから帰ってきた、コスプレイヤー黒滝、

弟が結婚しました

日本に帰国して、さっそくの大イベントでした。

長男で弟が、大学時代から付き合っていた彼女と結婚。

その間もいろいろあったんだけど…おめでたい限りです。

明日から一緒に沖縄に行くらしい。


式ってやっぱ大変みたいね。友達もいってたけど「結婚式なんて、その後のハネムーン期間休みを取るために体面上よくするためのもんだ!」ってそうなんだろうか(笑)。

でも、そうなんかなと思ってしまうくらい、ノイローゼになりそうな感じで用意していた。

その凝っていた事!派手好き見栄っ張りの弟らしく、今まで見たことのないような披露宴でした。

弟は、慶応大学で有名ダンスチームの部長をやっていたらしく、その付き合いの友達が沢山きてた。皆…すっごい変わった…という感じが!いや、殆ど知ってる人いないんだけどさ!

やっぱ年をとると体格とか全部変わるよね。その見本市のようだったぞ。

後、ビデオを撮ってる人がいるんだけど、その編集のとんでもない速さっていったら…!

つい10分前に撮っていただろう絵を、その日の一部始終を全て編集して最後に流していた。

料理もうまいし、アクアセレモニーとかいう恥ずかしい会はするし…

あ、ありえない!こりゃこんだけ費用かかって当たり前だわ。

いやー、結婚式。いい商売ですね。


2次会では疲れ果ててしまったけど、もうちょっといてもよかったかなー。

素敵な男女がたっぷりのパーティでした。それだけでも舞い上がりますな!

姉としても、うれしい一日でした。